スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作フレーム入荷しました

こんにちは!スタッフの石井英明です。

お待たせしました!

この春BEBEL(べベル)待望の新作フレームが入荷しました!

発表から入荷まで長らくお待ちいただいたお客様も多いと思います。

今回はその一部をご紹介させて頂きます。

まずはトラッドなこのモデルから。


上から8684 DR WHY  カラー MBSY

8689 MALARKEY カラー MBSY

8685 CURMUDGEON カラー DBDG

の三本です。

これぞBEVELっていう正統派なデザイン。

印象を変えたいというお客様も品良くアレンジ出来ると思います。

バイカラーも健在で一粒で二度おいしいとはこの事ですね!

カラーバリエーションが豊富なのも強みの一つです。

続きましてこの二本。



上から 2525 HOUSE OF CADS カラー FTM

3680 PERCARD カラー HBM

の二本です。

既存のセルフレームと比べても今回はマットな仕上がりになっております!

テカテカしてないのでしっとりした大人な印象に。

ウッド調のブラウンなので優しさの中にしっかりとした存在感もあります。

今回ご紹介させて頂いたフレーム以外にも色々取り揃えております!

ただこれらの商品は大量生産ではございません。

モデルによっては数に限りがございますので、気になられた方は一度お気軽にお問合せ下さい!





スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。