スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の新入荷商品

まだまだ寒い日が続きますが

少しずつ確実に春の訪れを感じる今日この頃。

新入荷のメガネも増えましたのでご紹介しましょう。


プレミアムセルロイドフレーム「歩」6050

ごっついフロントまわりですが軽い!


マーブルと言いましょうか、細かい大理石風模様が綺麗

「歩」フレームについている赤いタッグは、このフレームが売れるごとに

製造元のマコト眼鏡さんが東日本大震災の義援金を送る仕組みに

なっています。マコト眼鏡さん、いつも心遣いがすごいです。

続いては、新商品のSUSTAIN S-001


嫌味のないトラッドテイストと、この色がたまりません!


モスグリーンも新鮮です。

続いては「FLEA」のオプティックマスナガさんのブランド

「I・M・A」


ものすごいインパクトのテンプル


まるで芸術品のようなオモチャのような・・・

でも、もちろん Made in Japan なので作りは万全です。

どんどん行きましょう。ミュニックアイウェアのボストン風メタル


シンプルなラインが好きです。

新規導入のブランド「KIO YAMATO」




手にとっていただくと分かりますが、圧倒的なボリューム感!

まるで塑像や彫刻のようなソリッド感がすごいです。

もちろん正真正銘の日本製です。

最後は はねあげフレーム「ハネルザ」




こんな風になっちゃうわけ。

裸眼(メガネなし)で近くが見える老眼世代の方に

いちいちメガネを外して本や書類を見なくても良くなります。

当店ではこんな「はねあげフレーム」の在庫が

常時20本ほどあります。

ご紹介したフレームにご興味がおありの方は

この連休にでも遊びに起こし下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

「歩」の丁寧な紹介を、ありがとうございます。
また、新型の完成が遅れに遅れました事を、深くお詫び申し上げます。

レギュラ-タイプでは、久々のナイロ-ルですが、
一枚一枚丁寧に仕上げました。
イシイさんのファンの方々に喜んでもらえると、嬉しいですね。

赤タグはせめてもの気持ちです。
これからも「歩」を通じて、販売店の方々と被災者の方を、
応援してまいりますので、よろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。